2005年08月28日

今週見た映画は…  そして NYの風景

New York  2005 122test.jpg

なかなか、NYの滞在記書けません。取り合えず゜一枚だけここにアップしておきます。
これはブルックリン橋です。本来、ここは夜景が綺麗なので有名な橋なのですが、全て夜景は
失敗してしまいました。
これは、ロウアー・マンハッタンのサウス・ストリート・シーポートに行った時、ピア17から
撮影しました。
時間のあったときに改めて書きたいと思います。

いやー、体調がいまいちと言うか、疲れていつも早々に死んでいます。
特に今週末は持ち帰り仕事を抱えているので余計ですね。
おまけに英会話のレッスンが土日にありますしね。
英語の講座の課題もやっていないし溜めています。だから、レビューがなかなか書けません。溜めているなあ。
それに、1月のオーストラリア滞在記もこの間のNY滞在記もまだデスね。
もっと言えば昨年の夏のロンドン・エジンバラ超短期滞在記もまだです。

でも映画は見に行くのです。不思議ですね。

で、今週見たのは…

「リンダ リンダ リンダ」
「ノロイ」
「容疑者 室井慎次」
「ランド・オブ・ザ・デッド」
「愛についてのキンゼイレポート」
「南極日誌」
「奥様は魔女」

です。

これもまだだなあ。

posted by diane at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

