2005年03月26日

今日は何を見に行こうかな。

今日は映画公開日。今月は本当に映画の公開が多いなあ。
今日は、まず4本を確実に固めたいところです。

「アビエーター」… もの凄い話題作だったけど、結論的に言えばアカデミーの賞取りレースには失敗? ノミネートされていても取れていないしね。

「世界で一番一番パパが好き」…ベン・アフレック主演。前回、「ペイチェック」見たけれど
あの作品はイマイチ好きになれなかったなあ。

「アマレット」…邦画作品。吉田美和等がでる。上映時間も短いのでどんな作品なのか気になる所です。

「クライシス・オブ・アメリカ」…デンゼル・ワシントン主演。メリル・ストリープ等も出演している。私としては大作扱いなのだが、公開劇場が限られているので下手をすると間幻の大作となりうるかも知れない。全国のユナイテッド・シネマとシネプレックス幕張での公開。

「パンシージャンプする」…イ・ピョンボン、イ・ウンジュ出演の映画。韓流ブームに乗った映画だが、女性の方が自殺したりと色々と影のある話題が多いかな。


どちらにしても見てみないとわかりません。
posted by diane at 12:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログお引越しおめでとうございます!
なんだか、かっこいいですね、このページw
ところで、偶然ですね。
昨日、「ペイチェック」を見ました。
個人的には、まずまずだったと思ったのですが、そうか、ベン・アフレックって、「世界でいちばん〜」のパパ役か〜笑。
なんか、前回とイメージ違いますね。
Posted by よりりん at 2005年03月27日 00:28
「世界で一番一番パパが好き!」のベン見てきました。これって結構面白くて泣かせていただきました。ベンこれからはこういうアメリカ版ヒュー・グラント的な立ち位置いいかも。彼もスキャンダルから立ち直ってからのほうが活躍してるし。
女の子超キュート!
来週は「エターナル」かな〜。
Posted by ジャスミン at 2005年03月27日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2607496

この記事へのトラックバック

今週公開映画のまとめ
Excerpt: 今週公開の映画です。 ★アビエイター・・・記事は こちら 本年度アカデミー賞5部門受賞! レオナルド・ディカプリオ主演。 ★世界で一番パパが好き!・・・記事は こちら 感動のヒュ..
Weblog: ブラックジャックによろしく哀愁
Tracked: 2005-03-26 17:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。