2005年03月29日

今月見た映画のまとめ

今月も劇場公開作品をかなり見ました。見た作品を書いてみると

「シャーク・テイル」
「ローレライ」
「サイドウェイ」
「タッチ・オブ・スパイス」
「レオポルド・ブルームへの手紙」
「香港国際警察」
「運命を分けたザイル」
「ナショナルトレジャー」
「レーシング・ストライプス」
「ロング・エンゲージメント」
「あずみ2」
「カナリア」
「アイ・アム・デビッド」
「ブリジット・ジョーンズの日記  きれそうなわたしの12ヶ月」
「エターナル・サンシャイン」
「いぬのえいが」
「オオカミの誘惑」
「トニー滝谷」
「アマレット」
「バンジージャンプする」
「クライシス・オブ・アメリカ」
「世界で一番パパが好き!」
「アビエイター」


以上でした。
来月はGWも控えより沢山の映画が公開されます。
見なくちゃ。
posted by diane at 00:18| Comment(6) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
とってもたくさん映画を見る方ですね。
私も映画は好きですが、負けました…
また遊びに来ますね!
Posted by まゆ at 2005年03月29日 17:40
す、すごい・・・23本ですかぁ〜
と、気になって自分のを数えたら、
ちょうど20本・・・

がんばろっと・・・
Posted by kossy at 2005年03月30日 00:09
はじめまして!
すごいですね。23本ですかぁ?
私は多くても1週間に1本ですね〜。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by at 2005年04月03日 14:02
↑ 名前書き忘れました。

すみません。
Posted by リョウ at 2005年04月03日 14:04
本職も負けるなあ
私のブログに映画
感想は是非トラックバッグしてください
微笑み
Posted by takoyo at 2005年04月04日 02:11
dianeさん、こんばんは!
何人か、お引越しで淋しいですね〜。
Mac使いの方など、ゴッソリ引っ越されてしまった
ようです。ああ〜なんだか淋しいぞ〜って。
こちらは、リニューアルでアタフタしましたが、周囲
の皆さんのおかげで、なんとかマイペースに戻りまし
たが、ま、どうも居心地が悪いかも・・・。
愚痴ってもしょうがないんですが、いろいろね、ラン
キングなんてもんもあるし、なんだか・・・考え込ん
だりするデスね(苦笑)。
しっかし、よくご覧になっていますね、凄い。
当方足元にも及びません!
またまた、これからもよろしくお願いしますね!
遊びにこさせてね〜〜ですワンッ!。
Posted by ツボヤキ at 2005年04月05日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

制作裏話「シャーク・テイル」
Excerpt: 元々この映画の原題名は“シャークスレイヤー sharkslayer 〔サメ殺し〕”だった のですが、全米公開の一年前に製作総指揮のジェフリー・カッツェンバーグが “家族向きでない“として、『シャーク・..
Weblog: 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板
Tracked: 2005-03-29 09:50

[IZ]:「タッチ・オブ・スパイス」
Excerpt: アップするのが遅れてしまいましたが、先々週、渋谷のBunkamuraル・シネマで見てきました。今年8本目です。 舞台は、1960年代のコンスタンチノープル。ス...
Weblog: Internet Zone::Movable TypeでBlog生活
Tracked: 2005-04-03 00:24
×

