2005年03月30日

来月に劇場で見たいなあと予定している映画

なんかやたらとあります。少しびっくり。特に4月16日は大変です。
土日が返上予定なので上手く行くかどうか…。

では、見たい予定作品は(若干の地域格差があると思われますが…特にミニシアター物は)

4/2公開
「隣人13号」
「ひとまず走れ!」
4/9公開
「ハウス・オブ・ザ・デッド」
「フライト・オブ・ザ・フェニックス」
「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」
「コーラス」
「オランダの光」?????
「大統領の理髪師」?????
「ビューティフル・デイズ」?????
4/16公開
「マスク2」
「コンスタンティン」
「阿修羅城の瞳」
「インファナル・アフェア  終極無間」
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「海を飛ぶ夢」
「英語完全征服」
「ライトニング・ア・ボトル」
「スパイダー・フォレスト/懺悔」
「サマリア」
4/23公開
「コックリさん」
「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
「Shall we ダンス?」
「ウィンブルドン」
「甘い人生」
4/29公開
「アナコンダ2」
「ドッジボール」??????
「バッド・エデュケーション」??????
4/30公開
「ブエノス・アイレスの夜」

なんか沢山あります。GW近いからか?
posted by diane at 16:14| Comment(5) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^−^)
確かに劇場公開予定の映画を見てると、スケジュールが大変な事になりますよね。

僕は地方なんですがそれでも今年に入って見た映画が50本に迫る勢いになってきましたから、首都圏は大変な数でしょうねぇ

今回はラッキーな事に『海を飛ぶ夢』の試写会が当たって、こっちでは6月頃上映だったのが昨夜観れました。
とても考えさせられる映画でした。

ちょっとブログのサーバーがメンテナンス中なんで、終わったらレポートをTBしますね(^−^)
Posted by とりうち at 2005年04月01日 04:51
ご挨拶が遅れて申し訳無いです。

また色々な映画感想読ませていただきます。

個人的には「バンジージャンプする」と「ハウス・オブ・ザ・デッド」は「?」な感じでした(前者は劇場、後者はDVD)
Posted by arudenteな米 at 2005年04月04日 09:25
dianeさん、こんばんわ。
amebloでよく御邪魔させていただきました、alexです。
amebloを去られて、どこで再開されるかな〜と楽しみにしていました。再開されてとても嬉しいです(発見がちょっと遅くなりましたが)

私もamebloの不安定さ、スタッフの対応の悪さに愛想が尽きまして、リニューアルを尻目に別blogへ移りました(^^; ちょっと使い勝手が違うのでまだ戸惑っていますが、なんとか早く慣れたいと思っています。

なんて前置きが長くなりましたが、dianeさんが鑑賞ご予定の作品、2/3くらい私の観たい作品と重なっています。都内に行かないと観られない作品も多いので辛いところですが・・。幸い、シネプレックス幕張がちかいので、いくつかのミニシアター作品は観られそうです。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
Posted by alex at 2005年04月04日 21:58
確かに、昨年の秋頃から、やたらと「見なくてはいけない」衝動に駆られる作品が多いのですよね。とりあえず、4月9日はひとつの「ヤマ」なのですが、この週末は京都へ小旅行なのです。久々に、21時以降割引料金鑑賞が増えるかもしれません。

私もTBさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
Posted by turtoone at 2005年04月04日 23:47
確かに、昨年の秋頃から、やたらと「見なくてはいけない」衝動に駆られる作品が多いのですよね。とりあえず、4月9日はひとつの「ヤマ」なのですが、この週末は京都へ小旅行なのです。久々に、21時以降割引料金鑑賞が増えるかもしれません。

私もTBさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
Posted by turtoone at 2005年04月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

生きることの意味を考えさせられました 『海を飛ぶ夢』
Excerpt: 初めての岡山でも、全国でも最新の映画情報!!今回は地元のミニシアターのシネマ・クレール≠ウんの試写会に当選したので見に行ってきました。多少の解説を読んでから今回の試写会に挑んだんですが凄い世界でした..
Weblog: 鳥打さん家の美味しい日記
Tracked: 2005-04-01 12:48

2005年春夏シネマ期待度ランキング
Excerpt: 2005年も早いもので四半期が終わる。年頭に「2005年期待度ランキング作品編」を発表したが、記事にもあるようにオスカー前だったので、オスカー絡みの作品が多く、ベスト10中から既に4作品が公開している..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-04-04 23:43

コックリさん
Excerpt: ★本日の金言豆★明治17年、下田に漂着したアメリカ人がやってみせたのが始まり。狐狗狸はあて字。 意外や意外、監督曰く、韓国でもコックリさんは流行ったことあるそうで。一時期の日本ほどのブームにはならなか..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-04-22 12:10

アナコンダ2
Excerpt: ★本日の金言豆★アナコンダは、標的を無力化するために事前に包囲する習性をもつ 知る人ぞ知る!?モンスターパニックムービー「アナコンダ」の続編が登場。 「何で今更アナコンダなの!?」と突っ込みそうですが..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-04-23 21:57
×

