2005年04月30日

ゴールデン・ウィークならぬナイトメア・ウィーク初日

ゴールデンウイークの計画が元々余り立てていないと言うか考慮中に色々と出来事が起きて何も出来ないに等しい。特に生々しいのが交通事故。結局、どこへも出かけられないのでちまちまとした地元での行動になる。

本当は近場の海外を考えていた。香港とか上海とか。しかし、あの反日騒ぎで×。オーストラリアも考えたが行ったばかりだしね。何か自然の猛威も怖かったので東南アジアも避けました。ヨーロッパは夏に行きたいので今回はパス。アメリカは行った事ないので興味はありましたが何かありそうな予感がしたので×。

では国内を考えたら、関西は列車事故の関係でパスですね。全体的になんか変なというか妙な事故が多すぎます。東京も悪くないんですが、ホテルがやたらと混み込みで×。

じゃあ、車で近場を探索と思ったらその車が…。

結局、映画館とか、小さなイベントとか、小さな展覧会ってところか。
意外とゴールデンウィーク中にミニシアター系の作品で上質なのが公開されるので見逃せません。

どの道、事故処理がはっきりしないから連絡のし易い様に遠出は今回は無理。

つまんなーい。

でも、金の節約に邁進したり、見てないDVD見るのも悪くない。

疲れた体をゆっくり休めるのも良い。(怪我しているしね。)

今日は久しぶりにリフレクソロジーしたら気持ち良い。そういうのも悪くない。





posted by diane at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

