2005年08月31日

故郷の香り

初恋って忘れられないんですね。この2人は徹底的に別れてしまっていてもお互いの事が深く刻まれている。それが、故郷という場所に行く事によって自分の思い出がクローズ・アップ。そして、また、会う事によってその時の自分達を思い出すのと同時に自分達の心の清算を図る。なかなか、難しい事だと思います。中国映画ですが、日本の香川照之も出ています。聾唖者の役なのでセリフは1つもありませんが、その代わり表情等で出す、彼の演技力は素晴らしい。ここ数年、彼は色々な日本映画に出ていて、アジアの映画にも出演し始めたとは聞いていたけれど、良い味出していますね。


posted by diane at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6421920

この記事へのトラックバック
×

