2005年09月04日

N.Y.の吉野家

New York  2005 010test.jpg

これはW42nd st.のTimes Square近くにある吉野家です。
このメニューは「Beef Bowl」と言いましてregularサイズです。価格は$4.19です。tax抜きで。
味の方は牛丼のテイストは若干残っている物のハイカロリーですね。この大きさで普通なんですからlargeなんか頼もうものならどうなる事やら…。牛肉は確かですがBSEの心・があります。少しベチャベチャした感じです。
ご飯はジャポニカ米ですが炊き方が悪いのかやわらかすぎます。ですから其を載せるとスプーンでしか食べようがありません。







New York  2005 503test.jpg

他にもメニューはあるのですがこれは「Teriyaki Chicken Bowl」です。温野菜が乗ってますよね。温野菜だけのもあります。これは恐怖でした。
確かに照り焼き味なんですが、チキンが固かったかな。これも$4.19です。
他に新製品で「Shrimp Bowl」とかもありました。$4.99です。
posted by diane at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6537915

この記事へのトラックバック
×

